【NTC】上級テイクオフクラスのご案内

お世話になります!元氣です。

さていよいよ…メルマガからずっとご提案している、好きな時に、好きな人と、好きな場所へ行く、ノマドサーファーという生き方を僕らと本気で目指しませんか?

WEBで集客〜販売までの仕組みを作り上げていく10ヶ⽉の中期に渡る、Nomad Surfer School・Takeoff Class【NTC】のご案内です!

初級NPCは僕とマンツーマンでしたが、上級NTCは僕や仲間と一緒に成長し合える環境をご用意しています!

NTCカリキュラム

初心者向けWEB集客の始め方講座という僕がイチオシする教材を元に、あなたの商品をWEBで集客し、販売していくまでの仕組みを作り上げていきます。

全て実践形式で、動画を見ながら型に沿って作業していけば、誰でも無理なくWEBの仕組みを作り上げられる講座です。

大まかなカリキュラムは以下の通り。

STEP.1
ターゲット設定とコンセプト作り
型に沿って、あなたの商品のターゲット選定とコンセプトを決めます。
STEP.2
WordPress構築
動画を観ながらWordPressブログを立ち上げます。
STEP.3
無料オファーを作る
メルマガに登録したへのプレゼントコンテンツを作ります(動画・音声・PDF)
STEP.4
メルマガ登録ページを作る
メルマガの登録ページをテンプレートに沿って作成します
STEP.5
商品の販売ページを作る
フロント商品販売のページを作成する。フロント商品の価格帯は数千円〜数万円
STEP.6
ステップメールを作る
セールスの自動化!効果的なステップメールを作ろう
STEP.7
SNSとブログ集客
見込み顧客を集めるブログとSNSの活用方法
STEP.8
バックエンド商品の販売
バックエンド商品を販売する。バックエンド商品の価格帯は通常20〜40万円

NTC通信とTODOグループ

NTC専用のLINEグループにご招待します。

メイングループでは、僕のリアルタイムな情報発信が受け取れたり、TODOグループでは、毎朝今日やることを各自コミット投稿し、日々のモチベーションにつなげたり、くだらない話で盛り上がったりします(笑)

NTC通話セッション

通話セッションは月に1回30分です。

構築でつまづいている箇所や、軸が定まらない部分を僕との通話セッションで解決していきます。
一人でウダウダ悩んでいることがセッションで一瞬で解決することはザラにあります。

それくらい、WEB構築に客観的なアドバイスは欠かせません。

NTCグループ通話セッション

グループ通話セッションは月に1回30分です。

ノマドサーファーという生き方を共に目指す仲間の存在は、あなたのビジネスを加速させる何よりの刺激にも励みにもなることでしょう。

参加者の90%は、WEBでビジネスを1からスタートさせた仲間ばかりです!

NTC旅企画(自由参加)

不定期ペースですが、NTC参加者のみご参加できる旅企画を主催してます。

南台湾、湯河原、宮崎、新島、など、旅を通して仲間との交流を深めることで、得られる刺激や元氣は計り知れないものがあります。

僕や仲間との旅やサーフィンを通して、ノマドサーファーという生き方のリアルな魅力を共有できること間違いなしです!

NTCの参加費について

Nomad Surfer School・Takeoff Class【NTC】

好きな時に好きな人と、好きな場所へ行くライフスタイルの実現

NTC参加期間:10ヶ月間

NTC目標:WEB集客〜販売までの仕組み化

NTC参加費定価:398.000円(税込)

銀行振込かクレジット(Paypal)決済が可能
分割は10回までクレジットカードのみ対応

 

この価格に設定した理由は、2つあります。

理由その1:

約40万円という金額ですが…NTCのノウハウをきちんと実践すれば、将来的に1~2ヶ⽉で稼げる金額だと考えます。

このノウハウを正しく実践することで、理想のライフスタイルを実現できる収入の仕組みを作れると考えたら、僕は⾮常にお得な価格設定だと思っております。

理由その2:

僕はこれまでの2年間…10万円~30万円クラス、100万円/年間以上のコンサルティングも受講してきました。

情報商材やセミナー、書籍などを含めたら、合計300万円近い金額です。
そこで得たノウハウとマインド、これらを厳選してわかりやすく10ヶ月という期間で伝授するので、そう考えると、あまりにもお得すぎる金額だと考えております。

さいごに

そしてもしも…

今回の「参加費が⾼い!」と感じるのであれば、これと同じ価格帯のコンサルを受けるべき、ということをお伝えしておきます。

ビジネスで結果を出すには、お⾦のメンタルブロックを壊す必要があり、お⾦のメンタルブロックは、同じ価格帯の商品を購⼊して、体感する事でしか破壊できないからに他なりません。

あなたが受取れる⾦額 > あなたの自己投資金額

もしも、今回の価格帯を躊躇してしまうのであれば、 リアルに…それは「そこまでは、稼げなくてもいいや。」という結果になっていくものだと考えます。

好きな時に、好きな人と、好きな場所へ行くライフスタイルを実現するためのノウハウを、ぜひNTCで学び取って、満⾜がいく人生を歩んで欲しいと思ってます!

それでは続きは、NTCでお会いしましょう!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

Nomad Surfer School運営者
元氣