NTC参加ルール(2019年10月11日更新)

ごきげんよう!元氣です。

この記事では、NTC参加ルールについてまとめます。

教材について


初心者向けWeb集客の始め方講座
という講座を使用します。
はじめてWEBで集客や販売する人にも、非常にわかりやすい内容です!

多くのテンプレートが用意されてますので、手順通り作業していけば、あなたの商品をWEB集客して〜販売するまでの仕組みをスムーズに完成させることができます。

かなりクオリティの高いコンテンツでしたので、開発者の松原さんに直接連絡をして、NTC用の教材として使用する許可を頂きました!

基本的には、この教材をベースに仕組みを作っていけば問題なしです。

LINEグループについて

NTC/メイングループ
NTC/TODOグループ

2つのグループへご招待します。

基本的にどちらのグループも僕や仲間への発言は自由です。人生を楽しみたいポジティブな仲間が多いので、積極的に僕や仲間とのやり取りを楽しんで下さい!

僕の経験からも、夢を一緒に追いかける仲間との何気ない会話や情報交換が、一番モチベーションを保つ方法で間違いありません。

通話セッションについて


NTC
通話セッションは、月に1回完全予約制です。

毎月1日にNTC/メイングループで、今月のセッション予約可能日LINEノートへご案内しますので、ご希望の日時を選び、僕までLINEメセージでご予約下さいませ!

上手く構築が進まない時はもちろん、上手くいっている時でも毎月一回は客観的なフィードバックを受けることをおすすめしています。

質問について

質問は、以下の2つで受け付けます。

NTC/メイングループへの投稿
僕へのLINEメッセージ

ビジネス構築を進める上で質問がある場合は、まずGoogleで、最低30分調べることを徹底してみて下さい。

なぜならこれから自分で稼いでいくスキル付けるためには、自己解決能力が不可欠だからです。

30分調べても解決しないときは、あなたの見解を添えて、NTC/メイングループか、僕までLINEメッセージをお送り下さい!

通常24時以内にはお返事いたします。

その他、僕にしか聞けない相談など(コミュニティのこと、お支払いのこと、旅の企画のことなど)は、僕までお気軽にメッセージ下さい!

挨拶について

元氣な挨拶ができる人ほど、ビジネスも上手くいきます!

日頃から周りにエネルギーを与えていれば、ぐるりと巡ってあなたにもエネルギーが返ってきます。それは、情報であったり、人脈であったり、お金であったり、するものです。

元氣の源は、元氣な挨拶からだと常日頃意識して僕も生きています。礼節を軽んじた、なあなあな関係はコミュ二ティ全体の士気も低めます。

応援について


仲間と波を競い合うのではなく、一緒に楽しみながら成長していきましょう。

NTCは、ピースフルで優しい仲間が多いです!他人の成功を喜べる仲間がとても多く、きっとあなたの企画が売れたり、収入の波に乗れた時は、自分ごとのように喜んでくれるでしょう!

仲間が良い波に乗って焦る気持ちになるのは、誰だって同じですが、仲間と比べても焦るばかりで良い結果は生みません。

ぜひサーフィンしている気分で、仲間が良い波に乗った時は「良い波乗りましたね!」「おめでとうございます!」と一緒に祝福しましょう。