NTCスタートのご案内

NTCスタートのご案内です。

こちらのNTC参加ルールを読んでいない場合は先にお読み下さい。

NTC参加ルール(2019年10月11日更新)NTC参加ルール(2019年10月11日更新)

NTCスタートの流れ

以下の手順で進めて、NTCをスタートしてみて下さい!

STEP.1
LINEグループへ参加
2つのLINEグループへご招待するので、あなたのタイミングでご参加下さい。

一緒に夢を追いかける仲間があなたをお待ちしてます!

NTC/メイングループ

主に、NTC通信、通話セッションのご案内、その他連絡事項など、の共有目的に使うメイングループです。

NTC/TODOグループ

毎朝(朝でなくてもOK)その日にやることを仲間とコミット投稿し合うグループです。

この2つです。

STEP.2
自己紹介をする

NTC/メイングループへ参加したら、お時間見つけてノートに以下をご参考にして自己紹介をよろしくお願いします!ここ間違える人多いのですが、ノートに投稿して下さい(いつでも編集できるように)

NTC/TODOグループの方では、参加してるメンバーが同じですので自己紹介の必要はありません。

名前:お名前(なんて呼んで欲しいかなど)

年齢:言える範囲で

住所:今住んでる場所、活動範囲など

 

簡単な自己紹介:将来の夢や、なぜNTCへ参加したか?意気込みなど

SNSアカウント:仲間とつながりたい媒体があれば(SNS・ブログなど)

その他:何かあれば自由にどうぞ

STEP.3
教材を受け取る

初級クラスNPCでご登録頂いていたメールアドレスへ動画教材をお送りします(※他のクラスで既にお受け取り済みの場合ここはスルー)

通常は、NTC参加スタート日の当日中にはお送りしますが、場合によって数日かかることがございますのでその点だけご了承下さい。

Udemyというサイト内で、動画教材の閲覧が可能です。はじめて利用する場合は新規登録をお済ませ下さい(無料です)

参考:Udemyに新規登録してアカウントにログインする方法

STEP.4
ブレインダンプする(任意)

ここは任意ですが、教材をスタートする前に、あなたの頭を整理し最強のTODOリストを作るブレインダンプに取り組んでみることをおすすめしてます。

以下の記事が参考になると思います。

参考記事:ブレインダンプで『究極のTODOリスト』を作るやり方

はじめてやる場合は半日くらいかかるので、まずは教材を進めてみてあなたのタイミングで行ってもOKです。

STEP.5
教材をスタート
毎朝TODOグループへ今日実践することを投稿して、教材内容を順番に実践していきましょう!

<TODOグループの投稿例>

おはようございます!◯◯です。

今月の目標(任意)
(例)メルマガ登録ページ完成


今日のTODO

・メルマガ登録ページ進める(1時間)
・SNS投稿(30分)
・読書
・サーフィン

今日も1日よろしくお願いします!

みたな感じです。

仲間の投稿も見たりコメントしたりしてあげながら、自由にご活用下さい!楽しむことが一番です!

STEP.6
実践&セッション
あとは、実践と毎月のセッションを繰り返しながらブラッシュアップしていくのみです。

今回は以上です。

WEB集客の仕組み作って、仲間と一緒に理想のライフスタイルを実現しましょう!